TeamViewer Quick Supportについて

オプション

QuickSupportをWindows7で使用したいのですが、

下記OS対応表を見るとWindows7に対応しているのはVer8-15となっております。

サポート対象オペレーティングシステム - TeamViewer Support

最新バージョンVer15.17はwindows7に対応していないのでしょうか?

Windows7で使用する場合はver15を使用する必要があるのでしょうか?

また、Ver15(15.0?)はどこかにダウンロードができるページがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@MasatoHara1986

ご投稿ありがとうございます。

Windows7は、バージョン15のサポート対象となっておりますので、こちらよりクイックサポートのダウンロードをお願いいたします。ダウンロード時に自動的にWindows7にあったバージョン15がダウンロードされるようになっております。

また常にバグの修正や新機能の追加された最新版をご利用頂く為、15.0などの古いタイプのダウンロードリンクのご提供は行っておりません。

一度最新版をご利用頂きまして、ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator