「商用以外の用途」

オプション

昨日、リモートアクセスの料金をカードで決済しましたが、未だに「商用以外の用途」扱いですが、決済後何らかの手続きが必用ですか。

ベストアンサー

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    回答済み✓
    オプション

@MIZOCHAN1047

ご返信ありがとうございます。

有効化メールは本日再送させていただきましたので、ご購入日から2度程お送りさせて頂いております。

今一度、迷惑メールフォルダを含めご確認頂くことは可能でしょうか。

有効化メールの確認が取れない場合、サポートチケットを作成させて頂き、原因の確認をさせていただきます。

お手数をお掛け致しますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

この度はリモートアクセスライセンスをご購入頂きまして誠にありがとうございます。

ご登録されたメールアドレス宛に、ライセンスの有効化方法のメールが自動送信されます。そちらをご確認の上ライセンスを有効化していただきますようお願いいたします。

一度マニュアルをご覧いただきましてご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • MIZOCHAN1047
    MIZOCHAN1047 投稿:2 ✭✭
    オプション

商用利用のための有効化メールが届いていませんが、これから届くのでしょうか。

試用として申し込んで、想定の機能とおりでしたので、その翌日カード決済しておりますが、

試用期間の2週間が終了しないと、有効化メールは届かないのでしょうか。

• MIZOCHAN1047
    MIZOCHAN1047 投稿:2 ✭✭
    オプション

有効化メールはいつ届きますか。すでにカード決済しておりますが、試用期間が終了する2週間後ですか。

• Yuri_T
    回答済み✓
    オプション

ご返信ありがとうございます。

有効化メールは本日再送させていただきましたので、ご購入日から2度程お送りさせて頂いております。

今一度、迷惑メールフォルダを含めご確認頂くことは可能でしょうか。

有効化メールの確認が取れない場合、サポートチケットを作成させて頂き、原因の確認をさせていただきます。

お手数をお掛け致しますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。