有料アカウントでログインできない

オプション
zosui
zosui 投稿:3 ✭✭

有料アカウント購入済ですが、PC故障にともない新しいPCでTeamViewerを使おうとしています。

その際、ログインパスワードが判らなくなりログインできません。

パスワードリセット等、色々試したのですが、なぜか同じアカウントのまま無料アカウントでのログイン状態となってしまいました。

有料アカウントでログインし直したいのですが、どの様にしたらよいでしょうか?

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@zosui

ご投稿ありがとうございます。

PCのご変更後もライセンスが紐付けられているアカウントでログインをして頂くことで、有料版としてご利用頂けます。

以前まで、ライセンスが紐付けられているアカウントでログインをしたにも関わらず、無料と表示がされるという理解でお間違いないでしょうか。

その場合再度有効化の作業をお願い致します。

一度お試し頂きまして、ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • zosui
    オプション

回答ありがとうございました。

手順を試してみましたが状況は改善されませんでした。

こちらの状況をもう少し正確にお伝えいたします。

①接続元のPCを変更

②TeamViewerインストール

③デバイス認証

④有料ライセンスアカウントでログイン

→パスワードが判らなくなった為、パスワード再発行

→新パスワードでログイン

⑤無料アカウントの状態

現在、「個人用途でのみ無料で使用できます。」として利用できない状況です。

テレワークできずに非常に困っております。

ご確認の程よろしくお願いいたします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@zosui

ご丁寧に詳細なご説明をして頂きありがとうございます。

その場合、なんらかの理由でアカウントからライセンスが抜けてしまっている可能性が考えられます。

ライセンス有効化リンクがご購入時にご登録者のメールアドレスへ送信されるのですが、そちらをご確認頂き、有効化リンクをクリックして再度有効化を行って頂くことは可能でしょうか。

その際にエラーメッセージが表示される場合はそちらもご教示頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator
  • zosui
    オプション

返信ありがとうございました。

残念ながら、まだアカウントの有効化ができておりません。

今回アカウントの有効化を試みるにあたり、購入時当時に受信したメールに掲載されているライセンス有効化リンクをクリックする手順を実施しております。

その際、エラーメッセージは表示されませんでした。

念の為、本日改めて同じ手順を実施しましたが、やはり結果は変わりませんでした。

お手数ですが、引き続きのご支援お願いいたします。

• Yuri_T
    オプション

@zosui

ご返信ありがとうございます。

個別サポートをさせて頂く為、サポートチケットを作成致しました。

メールをご確認して頂き、担当者からの回答を今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。