買い切り旧ライセンス使用中 再インストール手順を教えてください。

オプション
DDD-01
DDD-01 投稿:3 ✭✭

現在業務で使用している別ソフトの関係で一度のクリーンインストールを行うと考えております。

それに際し、teamviewerの再インストールを行う場合の手順をお教えいただけないでしょうか?

現在無料のアカウントと認識されて入れのですが、もう旧買い切りライセンスはサブスクに変更されて失効してしまっているのでしょうか?

答え

• DDD-01
    DDD-01 投稿:3 ✭✭
    オプション

連投失礼します。誤字脱字だらけになってしまいました。

OSの再インストールのため、旧ライセンスでも問題ない再インストールの方法が知りたいです。

• Jackinabox
    Jackinabox 投稿:41 Staff member 🤠
    編集済: 8月 2021
    オプション

DDD-01 様

ご投稿ありがとうございます。

ライセンス版の再インストールにつきましては、ライセンスのバージョンと種類により、作業が異なりますので、大変お手数をおかけいたしますが、サポートチケットの作成をお願いいたします。

サポートチケットを作成頂けましたら、弊社サポート部にて、個別にご対応させていただきます。

サポートチケットの作成方法

よろしくお願い致します。