バージョンアップによる機能追加について

etanaka
etanaka 投稿:2 ✭✭

現在、ver13.2からver15.0へバージョンアップを検討しています。

バージョンアップする事によって追加される機能を調査してます。

比較表みたいな資料はないでしょうか。

営業の方に確認した所、

・常にバグの修正がなされ、安定した機能をご利用頂ける

・新しいバージョンがリリースされた際に、追加料金なしですぐにご利用頂ける

・新しいOSにも対応可

・接続先の端末のTeamViewerバージョンに左右されず、いつでも遠隔操作が可能

という回答でした。

上記以外で、具体的に追加された機能などありましたら知りたいです。

以上、宜しくお願い致します。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator

etanakaさん

ご投稿ありがとうございます。

バージョン15がご利用いただけるサブスクリプションタイプのライセンスに関する利点としましては、営業からのご案内の通りでございます。

TeamViewerバージョン毎の機能表につきまして、大変恐れ入りますが、現在ご用意がございません。

ご不便をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

また、バージョン15がご利用いただけるサブスクリプションタイプにつきまして、下記記事をご気軽にご確認くださいますようお願いいたします。

- サブスクリプション(年間契約制度)について

- サポート対象オペレーティングシステム

こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

何卒宜しくお願いします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター