iPad Proの画面をリモート操作

オプション
Yasuyuki
Yasuyuki 投稿:2 ✭✭
編集済: 1月 2022 一般的な質問

iPhone Xを使ってパートナーのiPad Proの画面をリモート操作してアプリを入れたいのですがうまくいきません。

iPad Proの画面をリモート操作できる機種を教えて下さい。

ベストアンサー

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@Yasuyuki さん

ご投稿ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、Apple社の制限により、現在iOSデバイスをリモート操作することができかねます。

画面共有を行うことは可能ですので、詳細については下記記事をご参考くださいますようお願いいたします。

iPad/iPhoneの画面をTeamViewerと共有する方法

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

その他ご不明な点がございましたら、ご気軽にご投稿ください。

宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@Yasuyuki さん

ご投稿ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、Apple社の制限により、現在iOSデバイスをリモート操作することができかねます。

画面共有を行うことは可能ですので、詳細については下記記事をご参考くださいますようお願いいたします。

iPad/iPhoneの画面をTeamViewerと共有する方法

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

その他ご不明な点がございましたら、ご気軽にご投稿ください。

宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• Yasuyuki
    Yasuyuki 投稿:2 ✭✭
    オプション

ありがとうございます。

参考で教えていただきたいのですが、Apple社の制限により、iOSデバイスをリモート操作できなくなったのはいつからなのでしょうか。