ログについて

オプション
misako
misako 投稿:1
編集済: 4月 2022 一般的な質問

過去、どこに繋いで何をしたか、ログに取っている機能はあるのでしょうか。

あるとしたら期間はどれくらいでしょうか。

どこまでのログが取れるのでしょうか。

TeamViewerでなかった場合はWindowsのログで見れませんでしょうか。

どこログでどのように見ればいいのかも教えてほしいです。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    編集済: 4月 2022
    オプション

@misako さん

ご投稿ありがとうございます。

お問い合わせに関しまして、弊社ログファイル機能をご用意しております。ログファイルに関する詳しい情報については、下記記事をご確認くださいますようお願い致します。

尚、誠に恐れ入りますがこちらのログの細かな見方等は、有料版個人利用含む全てのユーザーへお伝えしておりません。

ログファイル自体、弊社の担当部署にて特殊なシステムを利用して必要な際に確認をしておりますので、そのシステムを介していない場合読みづらい点がございますこと、ご了承くださいますようお願いいたします。

また、ログの記録期間に関しましては、下記事項をご参照くださいますようお願い致します(コミュニティ記事「ログファイルの読み方 - 着信接続」から引用)。

ログファイルはトラブルシューティング用に設計されております。このため、ログファイルが保管できるデータ量は制限されています。ログファイルはデフォルトで1MBです。これが最大サイズに達すると、ファイル名がlogfile_oldへと変更され、代わりに新しいログファイルが開始されます。 (これらが繰り返され、既存のlogfile_oldはすべて消去され上書きされます)

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター