無償版の再請求について

オプション
mochabon
mochabon 投稿:1
編集済: 11月 2022 一般的な質問

以前無償版の請求をし、解除していただいたのですが、また同じ症状になりました。フォームから再申請しようとすると、前回8月に申請したものが残っており、pdfダウンロードのボタンのみ表示され、申請用フォームが出てきません。申請は送信されましたと出ているのですが、前回のようにメールで受付受領が来ていないため、申請が受理されているかを確認できません。次に何をすればよろしいでしょうか

タグ付けされた:

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,224 Moderator
    オプション

@mochabon さん

ご投稿ありがとうございます。

また、商用利用のブロックがかかってしまいご不便をおかけしております事、申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、ご利用いただいているメールアドレスをプライベートでお教え下さいますようお願い致します。

*プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンがあります。こちらの「メッセージ」機能よりプライベートメッセージをお送りいただけます。

大変お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター