今月のライセンスアクションの制限に既に達しました と表示される。

hiroyoshiabe
hiroyoshiabe 投稿:1
編集済: 2月 2023 ライセンス

阿部と申します。

現在、有料版を使用させていただいているのですが、手元のメインマシンを含めて4台を切り替えながら、3台に対してリモートアクセスをしているのですが、今朝になって、いくつか切り替え設定をしたところ、2台までのマシンしかアクセスできなくなり、3台目を追加しようと試みると「今月のライセンスアクションの制限に既に達しました 。」と表示され、3台目を追加することができなくなりました。

プロファイルの設定を見てみると、「Remote Access2/3エンドポイントが使用されています」となっているので、残り1台が追加できると思うのですが、対処方法はございますでしょうか?

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,366 Moderator

@hiroyoshiabe さん

ご投稿、状況の詳細をご共有頂きありがとうございます。

こちらのケースに関しまして、大変お手数ですが、弊社カスタマーサポートへご連絡くださいますようお願いいたします。

ライセンスが紐付いているアカウン情報にてサインイン後、サポートチケットの送信をお願い致します。

📩 サポートチケットを提出

尚、Remote Accessの接続先端末の移動数につきまして、1か月にご購入されているエンドポイント台数分、移動が可能となります。例えばエンドポイント3をご購入された場合、エンドポイント移動回数は月に3回となりますことご了承くださいますようお願い致します。リモートアクセスライセンスの詳細に関しましては、こちらをご確認ください:リモートアクセスライセンスの新しいルールの導入について

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター