リモートアクセス使用のユーザーご解約について

オプション
cynet
cynet 投稿:1
編集済: 6月 2023 ライセンス

いつもお世話になっております。

早速ですがリモートアクセス使用のユーザーご解約についてご質問させていただきます。

社内の事情によりご解約させていただきたいのですがどうすればよろしいでしょうか?

メールアドレス : [個人情報はコミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]

請求書番号 : [個人情報はコミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]

ご返信お待ちしております。

以上、よろしくお願いします。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    オプション

@cynet さん

キャンセルに関しまして、サポートチケットにてその旨をお知らせいただく必要がございます。

下記リンクにアクセスいただき、ライセンスが紐付いているアカウン情報にてサインイン後、サポートチケットの送信をお願い致します。

📩 サポートチケットを提出

サポートチケットを介して文面にてご依頼を承り次第、担当者より対応させていただきます。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター