ライセンスが有効化されたアカウントのメールアドレス変更について

オプション
wagatuma
wagatuma 投稿:1
編集済: 7月 2023 一般的な質問

一度以下のアカウントについて、ライセンスを有効にいたしました。

〇ライセンス情報

[個人情報はコミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。] 

TeamViewer Assist AR Lite

アカウントメールアドレス:[個人情報はコミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。] 

その後、本日7/6に上記アカウントのメールアドレスと名前を変更したく、プロファイルの設定から変更したところ、ライセンスが無料版という表記になってしまいました。

上記ライセンスを有料版に戻す方法と、メールアドレスと名前を変更する方法(もしくは、他無料アカウントにライセンスを付け替える方法)がございましたらご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,218 Moderator
    編集済: 7月 2023
    オプション

@wagatuma さん

ご投稿ありがというございます。

頂いた情報から、一度ご利用頂いているTeamViewerアカウントに紐づいているライセンス情報をカスタマーサポートチームと確認していただくことを推奨させていただきます。

お手数をお掛けしますが、弊社カスタマーサポートにご連絡いただけますでしょうか?

追加情報ですが、TeamViewerアカウントのメールアドレス・アカウント名の変更は、プロファイル編集で行うことが可能です:

よろしければ、コミュニティ記事「アカウント情報を変更する 」もあわせてご確認ください。

よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター