新UIでリアルタイムで遠隔操作を行っているTeamViewer IDを特定する方法

オプション
tanakata
tanakata 投稿:2 ✭✭

古いUIについては公式の解説ページがあるのですが、新UIではどこで確認できるのでしょうか?

よろしくお願いします

「セッションの上限に到達しました」とメッセージが表示された際の対応方法 - TeamViewer Support

タグ付けされた:

ベストアンサー

• Haruo_Kato
    Haruo_Kato 投稿:182 Staff member 🤠
    回答済み✓
    オプション

将来的に変更があるかもしれませんが、現在のバージョンのUIの場合、Windowsのタスクバーに表示されるTeamViewerアイコンを右クリックするとメニューが表示されます。

「TeamViewerのバージョン情報」をクリックしてください。

あとは、古いUIの説明と同じです。

答え

• Haruo_Kato
    Haruo_Kato 投稿:182 Staff member 🤠
    回答済み✓
    オプション

将来的に変更があるかもしれませんが、現在のバージョンのUIの場合、Windowsのタスクバーに表示されるTeamViewerアイコンを右クリックするとメニューが表示されます。

「TeamViewerのバージョン情報」をクリックしてください。

あとは、古いUIの説明と同じです。

• tanakata
    tanakata 投稿:2 ✭✭
    オプション

ありがとうございました