接続先のパソコンを買い替えします

オプション
masuma
masuma 投稿:5 ✭✭

接続先のパソコンを買い替えしますがアカウントは引き継ぐ事はできますか?ちなみに私は個人利用の者です。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,211 Moderator
    オプション

@masuma さん

ご投稿ありがとうございます。

基本的に、TeamViewer アカウントはどのデバイスでもご利用いただけます。よろしければ、次の記事をご確認下さいますようお願い致します。

📄自分のアカウントでサインインする方法

また、ご利用いただく接続方法により、新しい端末にインストールいただくモジュールが代わりますので、詳細をこちらからご確認下さいますようお願い致します:TeamViewer Remoteに関するFAQ

なにか誤解がありましたら、大変恐れ入りますが、その旨お教え下さいますようお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• masuma
    masuma 投稿:5 ✭✭
    オプション

@Akiho さん

お世話になっております。

お返事ありがとうございます。

追記で質問させていただき恐縮ですが

アカウント引継ぎは理解できましたが

デバイスを変更すると商用利用と判断されないでしょうか?

以前に、一度 個人利用を認証するのに時間を要したので

できれば手間のかかる作業は避けたいなと思っています。