無料トライアルに関して

・無料期間が終了した場合、自動的に有料プランに切り替わるのでしょうか。 ・ビジネスプランの場合、1アカウントを3名で共有し利用できるという事でしょうか。 ご教示お願い致します。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@e-pet さん

ご投稿ありがとうございます。

TeamViewerではライセンスをお客様任意でご契約頂かない限り有料版に切り替わることはございませんのでご安心くださいませ。

試用期間が終了した際には、TeamViewerライセンスをご購入し有料版に切り替え作業をして頂かない限りご利用いただけなくなる仕組みとなっております。

ビジネスライセンスはおひとりでご利用するためにデザインされているライセンスのため、複数名でライセンスを共有される場合はプレミアムライセンス以上が必要となります。ライセンスの種類に関しましてこちらをご一読いただきご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator