ライセンスが無料になってしまう。

オプション

リモートアクセスライセンス シングルユーザー用を購入しました。

購入時に作成したアカウントでログインしましたが、TeamViewerが無料ライセンス表示のままです。

ライセンスの有効化が必要と思われますが

TeamViewer購入後、確認メールの有効化リンクをクリックしているにもかかわらず

無料ライセンス表示のまま変わりません。

購入したライセンスは無意味だったのでしょうか。

それとも、別なプランか、もっと高額のライセンスを購入する必要があるのでしょうか。

元々仕事用で使用していたアカウントがありましたが、そちらのライセンスが切れたことと

個人で使用する目的があったため新たにアカウントを作成し購入しております。

また、関係があるか不明ですが、新しいアカウント(裕~で始まる)でログインしておりますが

無料ライセンスと表示されている欄に出ている名前が、

仕事用で使用していたアカウント(山~で始まる)の名前のままです。

どのように対応すればよいか、ご教示いただけますようお願いいたします。

なお、どうしても改善できない場合は、購入したライセンスは解約し

今後有料ライセンスは購入せず、他の有料リモートソフトを使用します。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

@burubobo さん

ご投稿・ご丁寧に状況を説明いただきありがとうございます。

また、ご不便をお掛けしておりますこと申し訳ございません。

こちらのケースに関しまして、弊社カスタマーサポートによる個別サポートに移らせていただきたく存じます。

大変お手数ですが、ご利用いただいているメールアドレスをプライベートでお教え下さいますようお願い致します。

*プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンが表示されます。こちらの「メッセージ」機能よりプライベートメッセージをお送りいただけます。

大変お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター