TeamViewer Liteサービス提供終了のお知らせ

Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

TeamViewerをご利用のユーザー様へ

いつもTeamViewerをご利用いただき誠にありがとうございます。

突然ではございますが、TeamViewerは、2019年11月19日にWindows Sモード向けのTeamViewer Liteアプリの提供を終了させていただくこととなりました。

TeamViewer Liteをインストールしているユーザー様は、2020年1月1日までTeamViewer Liteアプリを引き続きご使用していただけます。

2018年末のリリース以来、Windows Sモードをご利用のユーザー様に向けたアプリの開発とサービス提供を行って参りましたが、経営方針の変更により今後は多くのユーザーがご利用のオペレーティングシステムとメインアプリの開発リソースに集中することとなりました。

今後も、常に最新のオペレーティングシステムのサポート、高水準のセキュリティの開発及びサービスをご提供して参りますと共に、さまざまなプラットフォームでTeamViewerを便利にご利用頂けるよう努めています。

TeamViewerを引き続きご利用するために、ご利用の端末を通常のWindows 10にて、TeamViewerフルバージョンインストールしていただくことをお勧めいたします。

TeamViewer Liteを多くのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator