エラーコード Wait for Connect failed

ライセンス番号:(個人情報はコミュニティガイドラインに基づき削除されました。)

Windows10PCからWindowsServer2012へリモート接続したいのですができません。

・接続されるWindowsServer2012機では、TeamViewerは起動しています。

・こちらのPCから、別のデバイスへは接続可能です。このServer機のみ接続不可

どうすればいいですか? 

タグ付けされた:

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@UTソリューションズ さん

ご投稿ありがとうございます。

TeamViewerバージョン11をご購入とのことですが、どちらのWindwos10のバージョンをご利用でしょうか。
    TeamViewerバージョン11が、いくつかのWindwos10バージョンでサポートがされていないデザインとなっている為、それが原因で接続不良が発生している可能性がございます。
    つきましては以下のリンクよりご利用のバージョンがサポート対象となっているか今一度ご確認頂けますでしょうか。

サポート対象オペレーティングシステム

もしくは、こちらのリンクより接続先のサーバーIDをご確認頂き、再度遠隔操作をお試し頂きますようお願いいたします。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator