バージョン8のディスコンの件

現在、version8を商用で利用しております(株)サブライム 永松と申します。

本日英文メールでverson8が2021年6月1日でディスコンになり、以降は外部との通信が出来なくなると連絡がありました。

また、来年1月19日でv8のライセンスが自動的にv13にアップデートされるとのことですが、ver8まではライセンスは買取りだったのですが、v13はサブスクリプション契約と理解しています。

契約形態が異なるので、自動的にv13にアップデートされるとは思えないのですが、この部分の説明をお願いいたします。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

松永様 (@nagamatsu 様)

ご投稿ありがとうございます。

バージョン8をご契約のお客様は2021年1月19日よりバージョン13のご利用が可能となります。

詳細に関してこちらをご覧くださいませ。

ご契約内容に関してご不明点等ございましたら、サポートチケットを作成して頂けましたら文面にて個別対応させていただきます。

ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator