リモートコントロール先10以上管理(一覧表示)する方法

オプション
matsumoto
matsumoto 投稿:2 ✭✭
編集済: 3月 2022 一般的な質問

ビシネスアカウントで使用しています。

リモートコントロール先を10以上管理する方法を教えてもらえますか。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

@matsumoto さん

ご投稿ありがとうございます。

リモートコントロール先10以上管理(一覧表示)する方法に関しまして、接続先の端末をリストで確認したいということでお間違いないでしょうか?

こちらでお間違いない場合、コンピュータ&パートナーリストという電話帳のような機能をご利用いただくことが可能です。

つきましては、TeamViewerアプリケーションのコンピュータ&パートナータブで、接続先端末をコンピューター&パートナーリストに追加をお試しくださいますようお願いいたします。

設定方法の詳細に関しまして、下記コミュニティ記事をご気軽にご確認くださいますようお願いいたします。

👉TeamViewerアカウントについて

また、その他の接続先端末の管理方法に関しまして、下記記事をご参照くださいますようお願いいたします。

*ライセンスによりご利用いただる機能・デバイス制限が異なります。

ご不明な点がございましたら、ご気軽にカスタマーサポートへお問い合わせくださいますようお願いいたします。

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター