削除してしまったアカウントの解約について。

オプション
watasihaekaki63
watasihaekaki63 投稿:3 ✭✭
編集済: 5月 2022 一般的な質問

今から約1年程前に解約手続きをして、[コミュニティガイドラインに基づき、個人情報は削除されました。]を支払いました。その際にも解約についてはメールでのやりとりを行い、その際にアカウントの削除までしたにも関わらず、今年もまた同じ額の支払い通知が届きました。

今回、上記にもある通りアカウントの削除を行っていた為に、こちらの質問を書き込む為に作成して使用しているアカウントは無償ライセンスを使用しているものであり、サポートチケットを送る事もできず、また去年と同じく、使ってもいないサービスの為に、無駄に[コミュニティガイドラインに基づき、個人情報は削除されました。]を支払う事になるのでしょうか。

また、もし有料ライセンスの支払いが届いたアカウントの復旧を行えた場合、有料ライセンスを再度使用していこうとも考えており、アカウントの復旧、もしくは削除したアカウントの支払いの解約が可能な方法をご存知の方がいましたら、ご回答のほどよろしくお願い致します。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    編集済: 5月 2022
    オプション

@watasihaekaki63 さん

ご投稿ありがとうございます。また、この度はご解約に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

恐縮ではございますが、コミュニティ内でご解約の対応ができかねるため、サポートチケットにて、弊社サポート部より個別にご対応させていただきます。サポートチケットを作成させていただきますので、大変恐れ入りますが、プライベートメッセージにてメールアドレスをお教えくださいますようお願いいたします。

尚、すでにサポート部へご連絡いただいている場合は、大変恐れ入りますが、弊社カスタマーサポートからのご返信をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、TeamViewerアカウントを削除すると、アカウント全体(アカウントに含まれる全データ)が完全に削除されます。このデータは、後から元に戻すことができませんこと、ご了承くださいますようお願いいたします。詳細は、こちらの記事「TeamViewerアカウントを削除する方法」をご確認ください。

何卒宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター