PC版からAndroid版のhostへ接続時に出る「今すぐ開始」を省略したい

オプション

PC版のフルバージョンをインストールし、「歯車マーク」→「セキュリティ」→「簡易アクセスを許可」を有効にしており、「詳細」→「個人的なパスワード」の設定も済ませています。

「アカウントの割り当て」も済ませておりますが、毎回、添付ファイルの「今すぐ開始」画面が表示され無人アクセスが利用できない状況です。

Androidの端末は「SH-01M」を使用しております。

非常に不便ですので改善方法があるならご教示頂けると助かります。

タグ付けされた:

ベストアンサー

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@kakei_y さん

ご投稿ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、Android端末によっては、Android側のセキュリティー設定の仕様上、「Hostで録画やキャストを開始しますか?」のメッセージが表示され、画面内の「今すぐ開始」を選択いただく必要がございます。

そのため、ご希望に添えず申し訳ございませんが、接続時にこちらのメッセージがが表示される場合は、Android端末が無人アクセスに対応していないことを意味しますこと、ご理解くださいますようお願い致します。

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@kakei_y さん

ご投稿ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、Android端末によっては、Android側のセキュリティー設定の仕様上、「Hostで録画やキャストを開始しますか?」のメッセージが表示され、画面内の「今すぐ開始」を選択いただく必要がございます。

そのため、ご希望に添えず申し訳ございませんが、接続時にこちらのメッセージがが表示される場合は、Android端末が無人アクセスに対応していないことを意味しますこと、ご理解くださいますようお願い致します。

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• kakei_y
    kakei_y 投稿:2 ✭✭
    オプション

Akihoさん

ご返答有難う御座いました。

対応してない端末だという事で理解致しました。

また何かありましたら宜しくお願いします。