IDが正しく表示されない

厚生年金
厚生年金 投稿:4 ✭✭
編集済: 4月 2023 一般的な質問

再有効化のためにIDを入力したいのですが、リモートコントロール画面に表示されいる私のIDが* *** ***のように7けたしか表示されておらず、enter a valid numberとなってしまいます。

タグ付けされた:

答え

• Ying_Q
    Ying_Q 投稿:2,584 Moderator

@厚生年金

私は代理のコミュニティモデレーターです。以下の回答はオンライン翻訳ツールを使用していますことご了承くださいますようお願い致します。

-----------------

何のために TeamViewer ID を入力する必要がありますか?

Ying_Q - 代理のコミュニティモデレーターです

Community Moderator/中文社区管理员
  • 厚生年金

TeamViewerでパートナーに接続しようとすると、すぐにタイムアウトしてしまうので、再有効化をしようとしており、その時にIDの入力が必要になりました。

• Ying_Q

@厚生年金

私は代理のコミュニティモデレーターです。以下の回答はオンライン翻訳ツールを使用していますことご了承くださいますようお願い致します。

-----------------

お返事ありがとうございます!

関連する TeamViewer ID をコミュニティ管理者にプライベート メッセージで送信してください。

ご理解いただきありがとうございます!

• 厚生年金

ありがとうございます。コミュニティ管理者にプライベートメッセージを送信するには、どのような操作をすればいいのでしょうか

• 厚生年金

おかげさまで、個人利用していることを認めていただき、再び利用できるようになりました。快適です。ありがとうございました。

• Ying_Q

@厚生年金

ご指摘ありがとうございます!

あなたの問題が解決されたことを知ってうれしいです!

今後ともよろしくお願いいたします。