サブスクリプションのキャンセルはどこでできますか?

245678

答え

• Q-mast
    Q-mast 投稿:1

有料版を解約したいです。

電話もサポートチケットも混み合っており、

全く繋がりません。

28日前までにキャンセルしないといけないので至急(2020/4/8までに)ご連絡ください。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Q-mast さん

ご投稿ありがとうございます。

お電話が大変込み合っており繋がりにくい状態であることお詫び申し上げます。

キャンセルのご依頼に関しまして文面で承る必要がございます。
    誠に残念ではございますが、こちらよりサポートチケットにてその旨をお伝えいただきますようお願いいたします。文面で依頼を頂いた日が次回更新日の28日以上前であれば正式にキャンセルを承ることができますのでご安心くださいませ。

またお使いのアカウントはライセンスと紐づけがされている確認が取れておりますので、チケットの送信が可能となっております。

お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • 有償版(リモートアクセス)の解約を行いたいので

7日以内の無料解約をお願いいたします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Nihon-houmon さん

キャンセルはサポートチケットにて承る必要がございます。
    先ほどサポートチケットを送信いたしましたので、メールをご確認の上ご返信をお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • メールが届きましたので、「キャンセルのお願い」と記入して返信しました。

これでキャンセルを承っていただけたと理解してよろしいでしょうか?

キャンセル承認と支払い返金連絡のメールが届くのでしょうか?

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

• 解約の希望をお送りしてから4日がたち

いまさら下記のようなメールがきました。

いまだに解約できていないということでしょうか。

このやりとりで解約できずに次の更新日がきたら

料金を引き落としするつもりですか。

--------------------------------

平素より大変お世話になっております。

現在、弊社の日本語サポート窓口が大変込み合っているため、日本語でのサポートをご希望の場合は、回答にお時間を頂戴しております。
    英語をご利用いただける場合は、ご不便をお掛け致しますが、英語にてご質問をいただけませんでしょうか。弊社の英語のサポートチームより早急に対応させていただきます。
    いずれの言語にてご連絡いただきましても、できる限り早急にご回答させていただけるよう努めさせていただきます。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

• 2020-4-7に有償版の契約を行ったが、使用目的を満たせなかったので解約を行いたいです。

サポートは常に混み合い接続できない状況です。

• Yuri_T

@Nihon-houmon さん

サポートチケットにてキャンセルのご意向を文面にて承りましたのでそのまま担当者からの連絡をお待ちくださいませ。

ここコミュニティではTeamViewer全般に関する回答をさせていただく場なので、誠に恐れ入りますが、個人の契約内容に関する事に関してコミュニティ上での回答お約束は出来かねてしまいます。

キャンセルに関しましてご不明点等ございましたらお気軽にサポートチケットにてお問い合わせをお願いいたします。お客様のご理解に御礼申し上げます。

• Yuri_T

@こばや さん

文面(サポートチケット)にてキャンセルの依頼を承った後サポートチームよりキャンセル確定のお知らせをさせていただきます。

現在お問い合わせが込み合っており返信までにお時間を頂戴してしまうこと、またできるだけ早急な対応をさせていただくため英語でのサポートも可能であればさせていただくこととなりましたことご理解いただけますと幸いです。

キャンセルのご依頼をサポートチケットにて承った日が更新日より28日前であれば、返信にお時間を頂戴してもキャンセルすることが可能となっておりますのでご安心くださいませ。

この度はお問い合わせが込み合っており返信までにお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

• Yuri_T

@matsui88 さん

サポートのお電話が繋がりにくいとの事誠に申し訳ございません。

お客様のアカウントはライセンスと紐づけがされているため、こちらよりサポートチケット(文面)にてキャンセルのご意向をお伝え頂きますようお願いいたします。

お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

• @Yuri_T 

6日に頂いたメールにキャンセルの旨を記載し返信しましたが、未だにサポートから返信等の反応がありません。

申し込みをしたのが2日のため、1週間の返金保証にご対応いただけるのか不安なのですが、このままお返事いただけるのを待つしかないのでしょうか。

• Yuri_T

@hayashi_ さん

サポートの返信に最大5日程お時間を頂戴しており、多くのお客様にご不便ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

お客様からはキャンセルのご意向を文面(サポートチケット)にてご購入から7日以内に頂戴している確認が取れております。7日以降にサポートチームから返信があった場合でも、キャンセルのご依頼がご購入から7日以内であるためキャンセルを承ることが可能となります。

混乱を生じてしまい誠に申し訳ございません。このままお待ち頂きますようお願いいたします。その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

• @Yuri_T 
    返信いただきありがとうございます。

サポートチケットが確認いただけてるとのことで安心しました。

それではサポートの方から連絡が来るのを待ってみます。

• 5日前に下記のメールがきてます。

これでそちらからの返信が遅くなっても解約は受付済み(更新料は発生しない)という理解でよろしいでしょうか。

電話は全くつながらず、他の部署に電話したらすぐにつながりましたが担当が違うとガチャ切りされました。こちらは解約したいだけで無理なお願いしているつもりは無いんですけど。解約までにこんなに手間がかかるのは初めてです。

------

サポートチケットの送信に成功致しました。

チケット内容:

-

早急に解約をお願いします。

• SPKai
    SPKai 投稿:1

先日、クレジットカードでリモートアクセスライセンスの契約をおこないましたが、アクティベーションができません。

問い合わせしましたが、回答が選らず困っていますので、キャンセルさせてください。

• Yuri_T

@SPKai さん

確認をさせていただきましたところ、企業プロファイルを作成してしまっているため有効化作業が出来かねてしまうご状況であることが分かりました。同じご状況をお持ちの方からご投稿がございましたので、こちらをご覧いただき企業プロファイルを削除してから再度有効化をお試し頂けますでしょうか。

引き続きキャンセルをご希望の際には再度こちらへお知らせいただきますようお願いいたします。

• リモートアクセスプランを購入しましたが、有効化が出来なく使えない為、購入のキャンセルお願いします。

• KDF
    KDF 投稿:4

うまく動作させることができなかったので解約お願いします。

購入7日目です。サポートは電話つながりません。

注文番号  **Please do not post TeamViewer IDs**

• Yuri_T

@cukkyachan さん

キャンセルはサポートチケットにて文面にてご依頼をいただく必要がございます。
    つきましてはサポートチケットをお送りいたしましたのでご確認の上ご返信をお願いいたします。

• Yuri_T

@KDF さん

お電話が繋がりにくい状況でありますこと心よりお詫び申し上げます。

キャンセルはサポートチケットにて文面にてご依頼をいただく必要がございます。
    つきましてはサポートチケットをお送りいたしましたのでご確認の上ご返信をお願いいたします。

• KDF

紐づけ前のせいだと思いますが、

サポートチケットのステータスの確認または、コメントを追加するには

リンク をクリックしてください。

このリンクをクリックすると下記コミュニティーページにいくだけです。

https://community.teamviewer.com/?category.id=en

• Yuri_T

@KDF さん

ご返信ありがとうございます。

ステータス等の確認はライセンスを有効にしないとご確認いただけませんが、キャンセルのご依頼は届きましたメールに対してそのままご返信いただきますようお願いいたします。ライセンスが有効化されていなくてもそのメールにご返信をいただくことが可能となっております。

よろしくお願いいたします。

• accu1
    accu1 投稿:2

購入したライセンス何本かをキャンセルしたいので、どうすればよいか教えてください。

• Yuri_T

@accu1 さん

キャンセルにつきまして誠に残念ではございますがサポートチケットにて対応をさせていただきます。お送りいたしましたサポートチケットにご返信をしていただき、キャンセルご希望の旨をお伝えくださいませ。

宜しくお願いいたします。

• KDF

下記のように返信していますが返信がきません。

ご対応お願いします。

Date: Fri, 17 Apr 2020 11:46:32
    Subject: Re: , TeamViewer - キャンセルについて

平素より大変お世話になっております。

現在、弊社の日本語サポート窓口が大変込み合っているため、日本語でのサポートをご希望の場合は、回答にお時間を頂戴しております。
    英語をご利用いただける場合は、ご不便をお掛け致しますが、英語にてご質問をいただけませんでしょうか。弊社の英語のサポートチームより早急に対応させていただきます。
    いずれの言語にてご連絡いただきましても、できる限り早急にご回答させていただけるよう努めさせていただきます。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

Date: Fri, 17 Apr 2020 15:40:55
    Subject: Re:Fw: TeamViewer - キャンセルについて

Please cancel my order for free.
    Customer account 
    Order number **Please do not post TeamViewer IDs**

BestRegards,

Date: Mon, 20 Apr 2020 12:00:39
    TeamViewer - キャンセルについて

TeamViewerサポート部よりご返信をさせて頂いてから3日が経過した為、その後TeamViewerを無事にご利用頂いているか確認をさせて頂きたく連絡致しました。
    引き続きサポートが必要な場合は、お手数をお掛け致しますが、ご返信と共に現在のご状況をご説明して頂きますようお願い致します。

ご返信がない場合、こちらのサポートチケットは5日以内に自動的にクローズされ、解決済みと判断されますことご了承くださいませ。
    宜しくお願い致します。

Date: Tue, 21 Apr 2020 09:29:30
    Subject: Re:, TeamViewer - キャンセルについて

英語で質問するようにメッセージいただいたので
    返信しましたが貴社からの回答をいただいておりません。

Please cancel my order for free.
    Customer account 
    Order number **Please do not post TeamViewer IDs**

BestRegards,

• Yuri_T

@KDF さん

サポート部とチケットの確認をいたしましたがお客様からのご返信の確認が取れかねております。誠に恐れ入りますが再度ご返信の程よろしくお願いいたします。

コミュニティではキャンセルの対応やキャンセルのご意向を承ることができかねてしまいますので、すべて文面(サポートチケット)にてやり取りをさせていただく必要がございますことご理解いただきますようお願いいたします。

またサポートチケットの内容には個別サポートに必要な請求書番号等を含む個人情報が含まれており、コミュニティにて投稿するのは大変危険です。ご契約内容及びキャンセルに関しましては直接サポートチケットにてお問い合わせをしていただきますようお願いいたします。

以上、ご理解ご協力に御礼申し上げます。

• eiwa_ss
    eiwa_ss 投稿:1

リモートアクセスを解約をしたいのですが解約方法が分かりません。

解約方法を教えてください。

• Yuri_T

@eiwa_ss さん

キャンセルに関しましてこちらのご投稿をご覧くださいませ。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

• KDF

最後のメールはWed, 22 Apr 2020 14:35:11 この日付で

サポートチケットに対して

解約依頼を送信しましたが返信ありません。

紐づけ前なのでサポートチケットは使えません。

こちらの投稿で、紐づけ前の場合はメールに直接返信しろ。ということなのでチケット経由で何度も返信メールしていますが、回答がありません。

その後も、こちらで尋ねると【(サポートチケット)にてやり取りをさせていただく必要がございます】など、アドバイスが二転三転。返信のくる確実な連絡先を教えていただくか、返信のくるアドレスで再度そちらから、メール送信してください

• Yuri_T

@KDF さん

本日担当者よりサポートチケットにて連絡をさせていただいている確認が取れました。
    この度はコロナウィルスの影響でテレワークが本格化したことによりお問い合わせを多くいただいていることからお客様にお待たせいただくご状況が発生しておりますこと心よりお詫び申し上げます。

またコミュニティはあくまで、情報共有を行う場でございますので個別サポート等を行う場ではございません。コミュニティにて回答可能なものに関してはサポートさせていただきますが、個人のご契約内容、ライセンス、請求書、お支払いについてはサポートチケットにてお問い合わせをお願いいたします。もしよろしければコミュニティガイドラインをご覧くださいませ。

お客様の個人チケットの対応でなく、サポートサービスに対するご意見等がございましたらコミュニティにて承ることが可能でございます。
    もしよろしければこちらへご投稿くださいませ。