サブスクリプションのキャンセルはどこでできますか?

124678

答え

• 解約をお願いいたします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@解約のお願い さん

ご投稿ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、コミュニティにてご解約のお手続きを承ることができかねてしまいます。アカウントがご購入されたライセンスと紐づいている確認が取れておりますので、お手数をお掛けいたしますが、サポートチケットにて文面にてご解約の旨をお伝えくださいませ。サポートチケットに関するマニュアルはこちらをご覧くださいませ。

サブスクリプション更新やキャンセルに関してこちらの記事もよろしければご覧くださいませ。

恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • katsu1
    katsu1 投稿:1

teamviewr担当者様

購入しましたが、アクティベート出来ない上に、もサポートチケットの

発行もできない状況です。とにかく私のアカウントを停止し解約をすぐにしたいです。

サポートを返信される方は、単純に

TeamViewer ウェブサイト経由:

• https://www.teamviewer.com/ja/support/へアクセスします。
    • 下にページをスクロールするとチケットの送信項目がご覧いただけます。
    • サポートへのお問い合わせをクリックします。
    • カスタマーポータルにログインします。

このようなリンクを貼り付けるだけの返信をしないで頂きたいです。

そのリンクにアクセスしてもサポートチケットの発行画面にたどり着けません。

出来るだけ詳しく、サポートチケットの送信画面までたどり着けるような

ガイド・説明をお願いします。

チームビュアーの解約手続きはなぜここまで問い合わせが多いのに、

自分のアカウントの設定で解約処理ができないのでしょうか。

Katsuya

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@katsu1 さん

キャンセルに関しまして誠に残念ではございますが、サポートチケットを作成いたしましたのでご確認の程よろしくお願いいたします。

仰る通りアカウントが無料版のままである場合、代わりにサポートポータルはTeamViewerコミュニティへ移動します。

リモートアクセスライセンスをご購入の方で、アカウントが有効になっておらずサポートチケットの作成が出来ないご状況のお客様はこの様にコミュニティから担当部署にて個別サポートをするよう手配させていただいております。

ご不便ご迷惑をお掛けしており誠に恐れ入りますが、サポートチケットにご返信をお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • taco3
    taco3 投稿:1

こちらの掲示板への投稿であっているのか不明ですが投稿させていただきます。

6月にリモートアクセスライセンスを購入しましたが、未だに使えておりません。先程サポートの方にマニュアルを送っていただきましたがこれも散々試しているものです。私には合わないと思いますので、もったいないですが解約させてください。安い価格ではないのでいろいろ調べてみましたが、サポートもすぐに受けれないのでこちらに掛ける時間がもったいなく感じました。他社のものを試そうと思います。ありがとうございました。

• Yuri_T

@taco3 さん

サポートチケットにて担当者より対応させていただいている確認が取れました。誠に残念ではございますが、ご解約をご希望の場合はその旨をサポートチケットにて文面にて承る必要がございます。つきましてはサポートチケットにご返信をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

• 政弘
    政弘 投稿:1

2020年10月8日までのライセンスを解約したいのですが、どのような手続きをすればよろしいでしょうか。

• Yuri_T

@政弘 さん

キャンセルをご希望とのこと誠に残念ではございますが、以下の方法にてサポート担当者へお問い合わせをお願いいたします。

ご注意: サブスクリプションをキャンセルされる際には、更新日の28日以上前にサポート部へご連絡をお願いいたします。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

• yamasa777
    yamasa777 投稿:1

解約希望です。チケットを使って手続きするそうですが、ログイン後、新規サポートチケットという選択にたどり着けず数か月苦しんでいます。また、電話はつながりません。一方では督促状が届いています。どうするか教えてください。 山田

• Yuri_T

@yamasa777 さん

サポートチケットを作成いたしましたので、そちらにご返信をしていただく形でキャンセルの旨をお伝えいただきますようお願いいたします。

その他ご不明ございましたらお気軽にお知らせくださいませ。

• noda
    noda 投稿:4 ✭✭

現在、プレミアム版を契約していますが

他ソリューションへの変更を検討しており、年間ライセンスを契約途中で解約する場合

返金されますでしょうか?

また、違約金などはかかりますか?

• Yuri_T

@noda さん

弊社は年間契約となりますため、次年度の更新を停止するという形でキャンセルのお手続きを承ることが可能です。違約金等は発生いたしませんのでご安心くださいませ。

誠に残念ではございますが、サブスクリプションをキャンセルされる場合は、更新日から28日前までサポートチケットにてその旨をお知らせくださいませ。お知らせがない場合は、サブスクリプションは自動的に12ヶ月間更新される仕組みとなっております。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

• PET1
    PET1 投稿:2

会社用としてこちらの有料版を購入、使用していましたが、使用感がいまいちだったため解約したいです。

去年契約した際の請求書の写しです。対応宜しくお願いします。プレゼンテーション1.jpg

• PET1
    PET1 投稿:2

会社用に有料版を購入しましたが、解約したいです。

対応宜しくお願いします。

去年契約した請求書の写しですプレゼンテーション1.jpg

• Yuri_T

@PET1 さん

誠に残念ではございますが、サブスクリプションをキャンセルされる場合は、ご更新日から28日前までサポートチケットにてその旨をお知らせくださいませ。

文面にてご依頼を承り次第、担当者より対応させていただきます。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

• 退職に伴い(2021年5月)更新契約を解除したいので手続きをお教えください。

• Yuri_T

@TmkHgsm さん

キャンセルに関しまして誠に残念ではございますが、ご更新日から28日前までサポートチケットにてその旨をお知らせくださいませ。文面にてご依頼を承り次第、担当者より対応させていただきます。

• OMW
    OMW 投稿:1

@Yuri_T 

7日間の完全保証を利用してキャンセルを行いたいのでご案内よろしくお願いします。

• Yuri_T

@OMW さん

誠に残念ではございますが、ご解約に関してサポートチケットを作成いたしましたのでメールのご確認をお願いいたします。

コミュニティではキャンセルに関するサポートが出来かねてしまいますため、サポートチケットへご解約の旨をご返信していただくことで、担当者より対応させていただきますことご理解いただきますようお願いいたします。

お手数をお掛けいたしまして誠に恐れ入りますが、最後までサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

• adsl_miki
    adsl_miki 投稿:0

自動継続で支払いしています。いったん解約したいのです。解約方法を教えてください

• adsl_miki
    adsl_miki 投稿:0
    編集済: 12月 2020

自動継続で支払いしています。いったん解約したいのです。解約方法を教えてください。

• Yuri_T

@adsl_miki さん

誠に残念ではございますが、キャンセルをご希望の場合文面にてその旨をお伝えいただく必要がございます。

つきましては、お手数をお掛けいたしますがサポートチケットにてキャンセルのお問い合わせをお願い申し上げます。

もし宜しければサブスクリプションに関してこちらもご覧くださいませ。

• tauns123
    tauns123 投稿:1

担当者さま

ライセンスを解約したいので、解約の仕方を教えてください。

宜しくお願い致します。

• Yuri_T

@tauns123 さん

誠に残念ではございますが、キャンセルをご希望の場合文面にてその旨をお伝えいただく必要がございます。

つきましては、お手数をお掛けいたしますがサポートチケットにてキャンセルのお問い合わせをお願い申し上げます。

もし宜しければサブスクリプションに関してこちらもご覧くださいませ。

• ヨッシー
    ヨッシー 投稿:3 ✭✭
    • 解約手続き

• ヨッシー

有料版を使用していますが、解約したいです。自動で請求されるシステムとは知らず解約に向けた対応を教示願います。

• ヨッシー

解約手続きをしたい

• 下田潔司
    下田潔司 投稿:6 ✭✭

現在、TeamViewerは使っていないのですが、今年年初、自動更新されてしまいました。

解約したいです、どうすればいいですか?

• Yuri_T

@下田潔司 さん、@ヨッシー さん

キャンセルに関しまして誠に残念ではございますが、ご更新日から28日前までにサポートチケットにてその旨をお知らせいただく必要がございます。つきましては来年分の自動更新をキャンセルさせていただくため、サポートチケットにてお問い合わせをお願いいたします。文面にてご依頼を承り次第、担当者より対応させていただきます。

• 下田潔司
    下田潔司 投稿:6 ✭✭

ライセンスを解約したいです。

[個人情報はコミュニティガイドラインに基づき削除されました。]