有効化が出来ない

オプション
uno_001
uno_001 投稿:2 ✭✭
編集済: 9月 2021 一般的な質問

商業版を購入し、何度か有効化していますが、何度サインインしても無料版から表示が変わりません。接続先のパソコンからアクセスすると商業利用と判断され接続も出来ませんでした。入金してから2週間程度経過していますが、利用が出来ていません。

有効化する方法を教えて頂けないでしょうか。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    編集済: 9月 2021
    オプション

uno_001さん

ご投稿ありがとうございます。

ライセンスの有効化につきまして、ライセンスタイプによりご案内が異なってまいりますので、大変お手数ですが、下記記事をご確認下さいますようお願いいたします。

リモートアクセスライセンス有効化方法

ビジネスライセンス有効化方法

プレミアム・コーポレートライセンス有効化方法

また、1アカウントにつき1ライセンスを紐づけることが可能となります。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• uno_001
    uno_001 投稿:2 ✭✭
    オプション

ご返信ありがとうございます。

リモートアクセスを注文しているため、そちらの方法で実施してみましたが、接続は出来ますが、「個人利用のみで無料で使用できます」と出てきてしまい接続が遮断されてしまいます。

他の方法はないのでしょうか。

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    オプション

uno_001さん

ご返信ありがとうございます。

大変お手数ですが、TeamViewerアプリケーション上にて、お客様のアカウント情報でサインインが行われているかご確認くださいますようお願いいたします。

もしサインインが行われていましたら、有効化作業がうまく行われていない可能性がございます。

大変恐れ入りますが、ブラウザ上で開いているTeamViewerページを閉じ、TeamViewerアプリケーションでサインアウトを行っていただいたうえで、再度有効化リンクより有効化作業をお試しくださいますようお願いいたします。

何卒宜しくお願いします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター