オープンファイル転送を行うとリモート側のTeamViewerが強制終了します。

オープンファイル転送を行おうとすると、リモート側のTeamViewerが強制終了してしまいます。

ローカル側でオープンファイル転送を実施すると、リモート側に接続しますが、ディレクトリ移動を行おうとしますが反応しません。そのままオープンファイル転送画面を閉じると、リモート側のTeamViewerが強制終了してしまいます。

リモート側のTeamViewerの再インストールを実施しましたが問題解決しませんでした。

原因と対処方法わかりませんでしょうか。

(環境)

リモート側

TeamViewer Version:15.26.4(64bit)

ローカル側

TeamViewer Version:15.25.8(32bit)

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,370 Moderator

@ha6 さん

ご投稿ありがとうございます。

また、詳しい情報をお教えくださりありがとうございます。

頂いた情報をもとに、弊社テクニカル部門と確認作業をさせていただきましたところ、ログファイルの解析が必要になるとのことでした。

大変恐れ入りますが、コミュニティ上では個人情報(データー)を伴うログファイルの解析ができかねてしまうため、ライセンスをお持ちでございましたら、サポートチケットの作成をお願いいたします。

📩 サポートチケットを提出

サポートチケット作成にお困りでしたら、プライベートメッセージにてメールアドレスをお教えくださいますようお願いいたします。

お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター