ポリシーが適用できません。

オプション
magyo
magyo 投稿:2 ✭✭

ユーザーが自宅の私物PCのTeamViewerから会社PC(Windows10)へ繋いでいましたが

自宅PC(MAC Ventura)を買い替えたので

新しいTeamViewerID(TeamViewer14)を管理画面(Tensor)から登録し、

ポリシーを定常に適用しました。

しかし自宅側TVを見るとパスワード欄が " - "(ハイフン)になっていなかったので

もう一度ポリシーを適用しようとしましたが、"不明なエラー"になってしまいます。

一旦登録を削除して再登録してから試しても同様でした。

この自宅PCにポリシーを適用するにはどうしたらよいでしょうか。

タグ付けされた:

ベストアンサー

• Haruo_Kato
    Haruo_Kato 投稿:182 Staff member 🤠
    回答済み✓
    オプション

macOS13.x Ventura はTeamViewer15.35以降でサポートしています。

TeamViewer14はサポートしていません。まず、TeamViewerのバージョンを最新にしてから動作をご確認ください。

答え

• Haruo_Kato
    Haruo_Kato 投稿:182 Staff member 🤠
    回答済み✓
    オプション

macOS13.x Ventura はTeamViewer15.35以降でサポートしています。

TeamViewer14はサポートしていません。まず、TeamViewerのバージョンを最新にしてから動作をご確認ください。